中村の読書日記

読書を中心に、徒然なるままに

2018-07-01から1日間の記事一覧

ブレイキング シーズン3 第13話

シーズン3最後の回。いやあ見るのにエネルギーを必要とするシーンが多かった。 第13話 向けられた銃口のポイントは ウォルターとガスの交渉 ジェシーは逃走、そしてオタクパートナー復活 ついにウォルター、銃を向けられる ジェシー、ゲイルを、撃つ。。。…

ブレイキング シーズン3 第12話

いやあ、今回は面白かった!特にラスト!いいねえ上がってきたぜ! 第12話 憎しみの連鎖のポイントは 復讐を誓うジェシーとそれを止めるウォルターたち ハンク、ついに退院です。 ガスとジェシーが平和協定を結んだにもかかわらず、トーマスが殺害される。…

ブレイキング シーズン3 第11話

ちょっと面白かった。 第11話、悪の住む街のポイントは ハンク、リハビリに苦戦、退院許可をもらうも喜ばず。 スカイラー、ついにソウルに会うも印象悪し。 スカイラーとソウルがマネーロンダリングで意見割れ、ウォルター困る。 ジェシーはアンドレアとい…

ブレイキング シーズン3 第10話

ずっと見続けているからもう飽きちゃってるのかな。この回はすごくつまらなかった。 第10話 かなわぬ最期のポイントは なんかずーっとハエを追っかけては喧嘩してた2人 最後にようやく価値のあるシーン なんかハエを追っかけてました2人。低レベルの喧嘩…

ブレイキング シーズン3 第9話

もう何話連続で見たかも忘れた。それだけ溺れた一日だった。いいじゃんたまには! 第9話 不条理な世界のポイントは 収入も自由もねえと愚痴り始めるジェシー 将来歩けるかどうかわからないハンク ガスとウォルターの話し合い 独立に向けて動きだすジェシー …

ブレイキング シーズン3 第8話

はいはい、ブレイキングバッド祭り開催中でございますよ! 第8話 復讐の裏側のポイントは 正式にオタクの相棒バイバイ、ジェシーとやっていく ハンク重症、双子は片方死亡、片方重症 ガスがお見舞いにやってくる ガス、麻薬カルテルを潰す もう名前すら忘れ…

ブレイキング シーズン3 第7話 

おいおい、3本目だよもう中毒だよ。いや違うんだ、何も予定のない日曜日なんだ。暇なんだ、やる気もないのだ。そんな時にブレイキングバッドは最高のエンタメなんだ!しかも今回がまた面白かったよ!ハンク、大変だ! 第7話 ハンクの苦しみのポイントは 冒…

ブレイキング シーズン3 第6話

はい、早速2本目。今回はドキドキしました!だってハンクとウォルターが超接近したから! 第6話、追い詰められた2人のポイントは ハンクがキャンピングカーの調査からジェシー、そしてウォルターにたどり着く キャンピングカーの攻防 新パートナー、ゲイ…

ブレイキング シーズン3 第5話

朝の5時前に起きて観るという中毒性。素晴らしいサンデーモーニング!2018年後半戦の始まり! はい、第5話 新しいラボのポイントは ハンク、さらにストレスフルに スカイラー、さらに不倫へ ウォルター、ガスに新しい立派なラボを紹介してもらう つい…