中村の読書日記

読書を中心に、徒然なるままに

ブレイキング シーズン3 第10話

ずっと見続けているからもう飽きちゃってるのかな。この回はすごくつまらなかった。

 

第10話 かなわぬ最期のポイントは

  • なんかずーっとハエを追っかけては喧嘩してた2人
  • 最後にようやく価値のあるシーン

なんかハエを追っかけてました2人。低レベルの喧嘩には飽きた。十分。

 

最後の方に、ウォルターがジェーン殺害を告白しようとしてやめたこと。あとは、死に際を間違え、生き過ぎてしまったと考えてること。この2つだけだと思う、この回の価値は。

 

これって見る人が見ればやっぱり欠かせない重要な回とかいうのかな。ずっとバタバタしてた2人が久しぶりにじっくり話せたとか?いやー、俺にはわからん。退屈だった。次で跳ねてくれ!