中村の読書日記

読書を中心に、徒然なるままに

ブレイキング シーズン3 第8話

はいはい、ブレイキングバッド祭り開催中でございますよ!

 

第8話 復讐の裏側のポイントは

  • 正式にオタクの相棒バイバイ、ジェシーとやっていく
  • ハンク重症、双子は片方死亡、片方重症
  • ガスがお見舞いにやってくる
  • ガス、麻薬カルテルを潰す

もう名前すら忘れてしまった、オタクの相棒と別れを告げたウォルター。理由は、仕事のリズムが合わないから。段取りよくやってくれてはいたんだけれど、やっぱりジェシーがいいみたい。ようわからん。

 

ハンクは重症。みんなで心配する。マリーはあっちこっちに八つ当たり。そうだった、情緒不安定な人だった。。。めんどくさい。。。

 

ガスがお見舞いにやってきた。本当この人って外面いいよなあ。こんな顔して裏ではドラッグ関係で大儲け、しかも麻薬カルテル潰したし。トゥコとは違った怖い人。でも好きよ。

 

連続で見すぎて充電が追いつかない。それでも見てしまう。素晴らしい日曜日だ。